18
moekaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
moeka(RESEXXY)のワンピース「カシュクールシャツワンピース」を使ったコーディネート
肌なじみの良いイエローで、挑戦しやすいカラーコーデ♡ 【ワンピース】硬めのシャツ生地で、高見えしてくれるアイテムです!お呼ばれや特別なシーンにもピッタリです◎胸元がゆったりめなので、とても着やすいです♪着用しているイエローは7枚目が実物に1番近いお色味です! 【バック】オケージョン、普段使いの出来るバックです♪小物類はしっかりと収納できます◎季節問わずお使い頂けると思います! 【ヒール】リボンデザインがとってもキュートなヒールです♡フットネイルしている方は凄く映えますよ♪普段23.5センチの私はMサイズが丁度良かったですが、足の甲の幅が広い方はワンサイズ上でもいいと思います!














