14
moekaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
moeka(RESEXXY)のワンピース「シャギーニットワンピース」を使ったコーディネート
毎年大人気シャギーワンピース♡RESEXXYらしくニーハイブーツで合わせました♪ 【ワンピース】女子会やデートに着たい、モテワンピースです♪ゆったりと、そしてふわふわとした着心地で思わず触りたくなる質感です♡私は短い丈で着たいので、ウエスト部分を折ってかなりブラウンジングしています◎オフショルにも出来ます! 【ブーツ】今年もニーハイブーツ発売しました!安定感抜群のチャンキーヒールです♡ふくらはぎ周りかなりゆったりとしているので、浮腫んできても安心です◎内側にベルトが付いているので、ゆるくても落ちる心配無く履いていただけます◎








