13
SANAさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SANA(RESEXXY)のチェスターコート「ミドルチェスターコート」を使ったコーディネート
トップスはとても温かく、手触りが良いのでずっと触りたくなるようなふわふわ感です♡ 袖が程よいボリューム感なので今年っぽいデザインになっております! ボトムと アウターはBLKにして大人っぽいコーデにしてみました♪
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
SANA(RESEXXY)のチェスターコート「ミドルチェスターコート」を使ったコーディネート
トップスはとても温かく、手触りが良いのでずっと触りたくなるようなふわふわ感です♡ 袖が程よいボリューム感なので今年っぽいデザインになっております! ボトムと アウターはBLKにして大人っぽいコーデにしてみました♪