110
mikako さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mikako (dazzlin)のブーツ「ミニマルロングブーツ」を使ったコーディネート
楽ちんにオシャレできるセットアップコーデ♡ 【トップス】 タートルネックのニットです。1枚着るだけで暖かいのでこれからの季節大活躍!フロントのデコルテ部分とお袖にデザインがあり、バックスタイルはシンプルになってます!ポコポコした肌触りが気持ちいいです♪ 【スカート】 ミニ丈のスカートで、ポコポコした肌触りが気持ちいいです♪フリーサイズでウエストもゴムになって伸縮性があるので楽ちんに着れます。 【ブーツ】 ルーズな見た目があざとかわいい♡ スクエアトゥなのでトレンド感も◎ ヒールが太めなので安定感もあります。 普段22.5〜23cmですがMサイズで太めの靴下を履けば履けました!
















