14
kahoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kaho(ELENDEEK)のニット/セーター「ハイネックリブベルスリーブニット」を使ったコーディネート
【大判ストール】イエロー×グリーンのバイカラーでパッと目を引く華やかなストール。ずっと触っていたくなるような、もこもこで柔らかい生地感でチクチ感もなくストレスフリーで巻いていただけます。ボリューミーなので、さっと一巻するだけでコーデのアクセントに◎!スカートの色味とリンクさせた秋のストールコーデ。










