17
ayakaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ayaka(merry jenny)のハンドバッグ「flowerギンガムハンドbag」を使ったコーディネート
~カジュアルガーリーコーデ~ Tシャツにスカートを合わせたラフなコーディネート。 サイドにシアーのリボンがついたTシャツはオーバーサイズでゆったり着て頂けます!インして着た時もリボンが出るのでガーリーに♡ 今回はカジュアルさも出したかったのでスニーカーを合わせました! コーデ全体をブルーで合わせて統一感を出しました◎















