WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

秋はトレーナー1枚のコーデが定番☺︎ 今年もEMODAオリジナルのエンブレムデザインのスウェットが入荷しました! もう10月になるし肌寒い季節にぴったりなのでトレーナーは何枚持ってても安心❤︎ ミニスカートは店頭でずっと着用してるくらいタイトなのにストレッチが効いてて楽チンです♡ インナー付きなので安心☺︎ ブーツは毎年絶対ゲットしてるサイドゴアブーツ♡ 今年はつま先が少し丸いデザインで足の幅広めな私にはほんとにありがたい(TT)❤︎ 今年も安定に歩きやすくてスニーカー感覚で使えます! 筒部分が長く細めなので本当に脚が綺麗に見せられます!!

奥野由樹

@ms09166 / 163cm / WOMEN

注目のコーディネート