RUNA ONISHIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RUNA ONISHI(LAGUNAMOON)のニット/セーター「シアーハシゴラインニットプルオーバー」を使ったコーディネート
《リール着用コーデ》 インスタグラムに、着用リールもアップしているので是非ご覧ください! くすみブルーにブラックのデニムワンピースをレイヤードしたオトナカジュアルな休日コーデです。 【トップス】 シンプルだけどお洒落に映える、デザインニット。 柔らかく、もちっとした質感のニットなのでチクチク感も無く着心地が良く驚きました!ビスチェワンピースをレイヤードしてももたつかず、スッキリ着ることが出来ますよ! 太めのリブ編みなので、細見え効果も期待出来ますよ!脇が隠れる、カバースリーブのデザインなので下着が見える心配も無い点も嬉しいポイント。 【ワンピース】 Iラインの綺麗な、スタイルアップ効果抜群のマーメイドワンピース。 高めの位置でピタッとウエストマークしてくれるので、細見え効果に感動!! 背中部分はゴム仕様になっているので、厚地のトップスをレイヤードしても苦しさはあまり感じません。 163センチでMサイズ着用しくるぶしにかかる丈感。腰回りはややタイトなので、お尻やふともも張りが気になる方は、Mサイズがおすすめです! 【サンダル】 高さ7.5センチですが、太めのウッドヒールなので安定感ある履き心地。横幅広めなので普段M(24.5センチ)を選びますが、こちらはS(23.5センチ)でピッタリです。 【バッグ】 シンプルなデザインなのでどんなコーデにも相性抜群。500mlペットボトルも入るサイズ感なので荷物が多い方にもおすすめ。 【バングル】 細めのチェーンなのでカジュアルになりすぎず、綺麗めコーデにも相性抜群。 【ピアス】 小ぶりですが存在感あり、コーデのワンポイントにおすすめ。















