16
maoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mao(EVRIS)のデニムパンツ「サイドダメージワイドデニムパンツ」を使ったコーディネート
【ニット】バックレースアップのデザインが可愛く、薄手なので春先まで着れて、インナー次第で雰囲気変えられるので着回し力も抜群です!163cmで少しレースアップ絞るとすっきり着れる丈感ですが、緩めるとおしりすっぽり隠れる丈感になります! 【Tシャツ】オーバーサイズのサイズ感が可愛いTシャツはトレンドのレイヤードスタイルのインナー使いもしやすいメンズライクなサイズ感です!チャイナ風のバックデザインが今年っぽく可愛いです♡ 【デニム】大胆なダメージが可愛く、広がりすぎないワイドシルエットなので着痩せ効果も抜群です!163cmでSサイズ着用でぺたんこ靴合わせでもゆるっと履ける丈感なので小柄な方は厚底合わせがオススメです!














