14
kasumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kasumi(ELENDEEK)のカーディガン/ボレロ「Vネックフォルムカーディガン」を使ったコーディネート
きれいめカジュアル 【カーディガン】ゆったりめデザインですが、後ろが長めにつくられており、女性らしいフォルム感に。ヒップ周りカバーにも◎ 【シャツ】1枚でもレイヤードでもおすすめのシャツです。オーバーカラーなのでデコルテをすっきり女性らしくみせてくれるデザインです。 【パンツ】太すぎないストレートワイドで、大人きれいめに着こなせるシルエットです。 156cmで01サイズを着用。 【シューズ】HARUTAコラボのローファーです。 とても軽く履きやすいです。 22.5cmで36サイズを着用してます。














