16
kasumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kasumi(ELENDEEK)のタンクトップ「フラッフィーニットタンクトップ」を使ったコーディネート
ブラックコーデ 【トップス】厚手すぎない素材感で今時期着やすいです⭐︎1枚でもTシャツとレイヤードした着こなしもおすすめ! 【デニム】おすすめのデザインルーズデニム!タック加工を施しているので立体感があり、シンプルなトップスと合わせても存在感があります⭐︎156cmで丈感長めなので、ヒールのあるシューズと合わせていただくのが◎です⭐︎ 【シューズ】毎年人気のサイドゴアブーツ⭐︎ヒールもあり、カジュアルすぎないデザインなのでどんなコーデにも合わせやすいです!22.5cmでSサイズを着用しています。












