15
kasumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kasumi(ELENDEEK)のワンピース「ボックスベストワンピース」を使ったコーディネート
モードコーデ⭐︎ 【ベスト】裾がプリーツデザインになっているのでシルエットをキレイに見せてくれます!ミニワンピースなので、2WAYで使えるデザインです⭐︎ 【インナー】カップ付きでピタっとしたシルエットなのでインナーにとても使いやすいです❤︎おへそ上くらいのショート丈です⭐︎ 【ボトムス】ハイウエストなのでショート丈トップスと◎ポケットが出るデザインなのがポイント⭐︎ 【シューズ】毎年人気の厚底サンダルです❤︎前底も高さがあることで、傾斜が少ないので履きやすく、歩きやすいです⭐︎22.5cmでSサイズを着用しています。













