17
kasumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kasumi(ELENDEEK)のブーツ「サイドゴアヒールブーツ」を使ったコーディネート
ブルゾンコーデ❤︎ 【アウター】私の身長でヒップがすっぽり隠れる丈感でオーバーサイズです!腕回りもゆったりしてるのでトップス選ばず着やすいです⭐︎ 【トップス】ヒップがすっぽり隠れる丈感です⭐︎オーバーサイズですが、厚手すぎず軽いので着心地◎ 【ボトムス】私の身長で膝上拳2つ分くらいの丈感です⭐︎ ハイウエストなので、コンパクトなトップスとも◎ 【シューズ】見た目に比べて軽いので歩きやすく、少し傾斜があることで、足をキレイに見せてくれます❤︎22.5cmでSサイズを着用しています⭐︎















