17
maiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mai(dazzlin)のブーツ「ミニマルロングブーツ」を使ったコーディネート
【左160cm/右163cm】おそろいコーデ♡ 《コート》オーバーサイズでゆるっと可愛らしいサイズ感のロングコート。ヴィンテージ調のボタンが高級感を演出してくれます◯ 私の体型は、オーバーサイズを着ると着られている感が出やすいのですが、こちらのコートは肩が落ちすぎていないので、全体バランスが大きく見えにくくて着やすかったです♡ 《トップス》もっちり肉厚感のあるニットで寒い冬の無敵アイテム。160cmで短すぎず長すぎずなちょうど良い丈感でした◎セットアップ着用はもちろん、ロングスカートやパンツなど幅広いボトムスと相性抜群です♡ 《スカート》160cmで膝上5cmくらいの丈感でした!厚めニットなので比較的ショートラインを拾いにくくて、インナーを気にせず履けるスカートでした◯ 《ロングブーツ》ストレッチが効いていて、内側にファスナーが付いているので着脱も楽ちんでした◯私は普段22.5〜23.0cmを履いているので、こちらのMサイズはやや大きく感じましたが、元々細身のシルエットなので大きく見えることもなかったです!私と同等のサイズ感の方で、気になる方は中敷きを1枚敷くとちょうど良くなるかと思います☆























