19
maiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mai(dazzlin)のスカート「サスヘリンボーンロングスカート」を使ったコーディネート
ブルー系でまとめてみました♡ゆるっと可愛らしいニット×スッキリタイトスカートのバランスがお気に入りのコーディネート。【ニット】発売前からお問合せを多数いただいていたアイテム。後ろのリボンを結ぶ強さ次第で肩の落とし具合も調整出来るので、肌見せが得意な方も苦手な方も楽しめるトップスになっています♡私は肩を落とす方が華奢見えして好きなので今回はゆるく着てみました◎チュールは2枚重ねになっていて、透け感が控えめなので着やすかったです!袖口はdazzlinらしいボリュームスリーブで、可愛くないはずがないゆるニットです♡♡【スカート】斜めに施されたボタンで脚長効果があります◎取り外し可能なサスペンダーが付属になっているので、コンパクトトップスを合わす際はサスペンダーを付けて着ても可愛いです!今回はゆるニットとのコーディネートなので、サスペンダーは取り外しました◯デニムのようなヘリンボーン素材で暖かく、厚みがあるのでタイトシルエットでもインナーに響かなかったです♡

















