15
kaho さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kaho (MERCURYDUO)のハンドバッグ「スエードハンドバッグ」を使ったコーディネート
夏の大人可愛いデニムコーデ🫧✨ *トップス 春人気だったフリルニットの半袖バージョン!大きめフリルが胸周りについているので小顔効果◎ *デニム 程よいワイド感のあるハイウエストデザインのデニムです!柔らかいデニム素材で履き心地も良く散りばめられたパールが華やか見えします! *シューズ ヒールは高めですが傾斜が緩やかなので楽に履けました。













