17
kaho さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kaho (MERCURYDUO)のニット/セーター「2wayレイヤード風リブニット」を使ったコーディネート
春の大人可愛いブラックコーデ♡(スカート)身長151センチMサイズ着用。足首下の丈感です。ハイウエストデザインなので脚長効果抜群!腰が広がらないセミフレアシルエットでスタイルキレイに見えます!(ニット)肩と胸の開きはインナーが見えないくらいです。首元はハイネックすぎないのでハイネックが苦手な方も着やすいデザインです!(ブーツ)足幅広め23.5センチ締め付け感なく楽に履けました。











