12
finsofansson88さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
finsofansson88の付け襟「<KkCO>ビッグカラー」を使ったコーディネート
いいね&セーブありがとうございます😌 今年狙っていたイヤーマフを レイビームスでゲットしました👼 暖かくて可愛いのです😊 ただ、顎で結ぶと不安定だったので 後ろでリボンにしてます🤗
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
finsofansson88の付け襟「<KkCO>ビッグカラー」を使ったコーディネート
いいね&セーブありがとうございます😌 今年狙っていたイヤーマフを レイビームスでゲットしました👼 暖かくて可愛いのです😊 ただ、顎で結ぶと不安定だったので 後ろでリボンにしてます🤗