チョキさんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
チョキさんのスラックス「ポリエステルポプリン / ワイド テーパード パンツ ウエストゴム(セットアップ対応)」を使ったコーディネート
おはようございます☀ いつもイイネ♪お気に入り♪フォルダイン📁ありがとうございます😊 月曜、娘と嫁があんず🐇のケージの掃除した時、ドリンカーを高い位置につけとって 水が飲みづらそうで気になっとったけん 今日の朝、低く設置し直してやろうと😁 そしたら ネジない😱 え? どこ? トレーの下ケージの下、ケージ移動させたりして隅々までチェックしたけど 消えた😱 取り替えよる時に、あんず来てゴソゴソして戻ってった時 食った???😱 謎すぎる⚡️ とりあえず、消化されんし、小さいけん出てくるやろ😅 ちょっと様子見てみよ😅 朝から30分以上そんなことに時間費やしたし… あんずは元気そーやけど、ちょくちょくチェックやね😅 おしゃれさんと繋がりたいので、無言フォローするともおいますがよろしくお願いします😊 後、勝手目標再設定1,500人目指します😊 少しでもいいなって思ったらフォローしてもらってもいいですか?🐇 🌈今日の格言🌈 なんでもいいから、 まずやってみる。 それだけなんだよ。 - 岡本太郎の名言・格言 - なんでもいいから食ったのはあんず🐇






![Reebok | Reebok リーボック インターバル [INTVL 96] fw1879(スニーカー)](https://cdn.wimg.jp/content/expire/item/ei_215.png)




