16
ホンダ マユさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ホンダ マユのピーコート「『URTECH』ミドル丈コート」を使ったコーディネート
身長:152cm 体型:ストレート パーソナルカラー:サマー [サイズ感] トップス:標準的 アウター:ややゆとりあり パンツ:ややゆとりあり [素材感,着心地] トップス:フワフワの裏起毛で着ていて暖かいです。首元は詰まらないボトルネックで窮屈感全くありません。 アウター:着心地がとっても軽いです。ゆとりのあるシルエットでルーズに羽織れます。スタンドカラーと2wayで着れるのでその日の気分で雰囲気変えられます。 パンツ:後ろゴムで穿き心地楽ちんです。生地感柔らかめなので広がりにくく落ち感があります。わたしの身長でSサイズだと若干緩いですが、スニーカーやブーツなど底がしっかりあるシューズで合わせればそのままでも穿けます。 [ポイント] 店頭でも大人気のアウターがセール価格になってます。 instagram @mayuhonda_














