16
ホンダ マユさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ホンダ マユのTシャツ/カットソー「スラブインレイ切替プルオーバー」を使ったコーディネート
生地感柔らかく着心地の良いトップス☺︎ タオル地のような素材で肌あたりも良いです◯ シンプルなデザインなのでボトム選ばず合わせやすいです! 丈感もしっかりありますが、裾がラウンドしており 着たときに抜け感が出てもたつきにくいです😌 春夏らしい明るいワントーンで合わせてみました〜! パンツもサラサラとした素材で気持ち良いです^ ^ Sサイズで丈感ぴったりでした👌 instagram @mayuhonda_














