モリグチナオさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
モリグチナオのニット/セーター「WARREN SCOTT×BEAMS BOY / ロールネック セーター」を使ったコーディネート
あけましておめでとうございます☺︎ 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 今年は、少しナチュラルなテイストを 強めていこうかな、ということで、 優しい風合いのニットと大定番のスカートで。 柔らかい雰囲気のスタイリングをたくさん ご紹介出来るよう、頑張ります!!!!!!





