ana_cさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ana_cのニット/セーター「diamond-bar リブタートルネックニット」を使ったコーディネート
こんばんわ~ 今日はチェックにタートルネックというどこかクリスマス感漂う感じなってしまいました。。笑 これからの季節チェックのアイテムはアウターの差し色でも使えて、何かと便利かと(^u^) ワンピースはウエストにリボンがありゆるめなのですがすっきりした印象に(^u^) お店もZOZOもレザートートバッグが再入荷しましたのでこちらはお是非!お早めに! そしてやっぱりライチのタートルネック使えます。。。。。 是非騙されてみてくださいね。 今回はこの辺で。



