manaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
manaのその他アウター「スライバーノーカラーコート 564561」を使ったコーディネート
今日は爽やかなパステルカラーで、るんるんランチへ行きましょコーデ♡ ランチ足りなくて、どら焼き食べて、そしていま白い力もちうどん食べてますw 友達からイヤリング作ってもらったー♡ かわゆす♡ そして、久しぶりに前髪をつくり、色はグリーンとパープルとグレーの3色ですw いつも美容師さんが勝手にしますww こんな先生…どっ?笑










