まきchamさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まきchamのスウェット「ビジュープルオーバー」を使ったコーディネート
お気に入りアイテム集結w Gジャンと悩んだんですが… 恐怖の電車内熱帯気候を考えて トレンチにしました。 結果みんな薄手だったので よかったー( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 外だと肌寒いけど 電車内汗だくなのよね… 不毛(๑•́ ₃ •̀๑) 朝ダウン着てるオッサン見たけど 今からそんなんで 冬どーすんだろ?
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
まきchamのスウェット「ビジュープルオーバー」を使ったコーディネート
お気に入りアイテム集結w Gジャンと悩んだんですが… 恐怖の電車内熱帯気候を考えて トレンチにしました。 結果みんな薄手だったので よかったー( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 外だと肌寒いけど 電車内汗だくなのよね… 不毛(๑•́ ₃ •̀๑) 朝ダウン着てるオッサン見たけど 今からそんなんで 冬どーすんだろ?