WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

お気に入りアイテム集結w Gジャンと悩んだんですが… 恐怖の電車内熱帯気候を考えて トレンチにしました。 結果みんな薄手だったので よかったー(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 外だと肌寒いけど 電車内汗だくなのよね… 不毛(๑•́ ₃ •̀๑) 朝ダウン着てるオッサン見たけど 今からそんなんで 冬どーすんだろ?

まきcham

@mn411 / 157cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート