•ᴥ• m i mさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
•ᴥ• m i mのチュニック「WEGO/ボリュームスリーブチュニック」を使ったコーディネート
˗ˋˏご覧いただき、ありがとうございますˎˊ˗ グリーンのパンツをポイントに ブラックで合わせた大人シンプルコーデ・×・ ニュアンスカラーも可愛いけど たまにはっきりした配色で組むのも楽しいですね🧤⁺‧𓏰 -------------------------------- ♡ いいね 、セーブ 、 フォロー いただけるとうれしいです・‿・





