12
MiOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MiO(mysty woman 本部)のニット/セーター「【復刻/WEB限定】あざと可愛さ抜群のモテニット!アイスクリームクルーニット 179604」を使ったコーディネート
ニットにチェックシャツをレイヤードしたコーディネート♪ 【ニット】 ニットのカラーをアイスクリームのフレーバーに例えた名前も可愛すぎるニット!! 柔らかい生地感でチクチクゼロです! 形はシンプルで、首元は開きすぎず詰まりすぎずなクルーネック。 お袖は少し長めでボリュームが出せます❤︎ 【スカート】 スリット入りで一癖あるナロースカート。(スリットが見えていないですが泣) スリットが入っていることで足捌きしやすく、ロングブーツを履いてチラッと見せるのもお洒落☺︎ 【バレエシューズ】 スクエアトゥが脚を綺麗に見せてくれるデザイン♪普段からバレエシューズを愛用していますが、柔らかくて履きやすいです◎ ※サンプルのためシューズはLサイズを着用していますが、普段は23.5cmでMサイズを履いています 155cm|骨格ウェーブ












