KEITA(ΦωΦ)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KEITA(ΦωΦ)のサングラスを使ったコーディネート
みなさん、お疲れ様です。 いつもイイネやSAVE、フォローありがとうございます。 通知が来るたびにとても嬉しく思っています😋 今日のテーマは『お花見(ロック風)』です。 MONO-MARTのロングカーディガンをベースにコーディネートしています。 最近はとても暖かいので昼間は薄手のカーディガンでちょうど良い感じですね✨ うちの職場の近くの川沿いはこの時期、桜がめっちゃ綺麗なんです‼️ せっかくなのでお気に入りのこの場所でパシャリ📸 この場所に来るたびに桜は世界で一番美しい花だと毎年想います🌸 ボトムはglambのサルエルデニム。 足元はリーボックのポンプフューリーで🎵 それではロックンロールな1日を(ΦωΦ) 【SELECT SIZE】181cm / 63kg カーディガン:FREE インナー:FREE ボトム:1(S) シューズ:28cm





