KEITA(ΦωΦ)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KEITA(ΦωΦ)のシャツ/ブラウス「スーピマコットン オーバーサイズシャツ(長袖)」を使ったコーディネート
第二回『真っ黒でごめんな祭』が開催中ということで②🎵 【CLOTHING】 UNIQLO +Jのスーピマコットンオーバーサイズシャツ(長袖)✨ SIZE:XL + GUのシェフパンツ✨ SIZE:L + ReebokのFURYLITE✨ SIZE:27.5cm 182cm / 68kg 📸Instagram ▶︎ ktaooo インスタグラムではバンドや趣味などファッション+αを発信しています。 こちらの方でも繋がっていただけたら嬉しいです😃 ※アンバサダーやPR等のご依頼はInstagramのDMまでお気軽にどうぞ✨













