HALさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
HALのカーディガン/ボレロ「リブボタンカーディガン・全7色」を使ったコーディネート
くすみ色がよい感じ𓂃𓄹𓄺 ➭ SOMETHING/サムシング 【年間ベストセラー】 FRENCH NOUVEAU Wフロントルーミースリムデニムパンツ 素敵色なデニムパンツ👖ˊ˗ 私はブーツと合わせたくてSサイズをセレクトしましたが、ゆったり着たい人はワンサイズあげてもいいかなと思います🤗 腰回りに余裕があるので動きやすい! ➭ DHOLIC リブボタンカーディガン/t57952 なんとも言えない可愛い色味、パープル💜 落ち着いた感じですき。 短めの丈でパンツともよく合います⸝⸝ ➭ agnes b. 【WEB限定】QAS20-03 ロゴショルダーバッグ コットンキャンバス生地にレザー!オシャレ過ぎます。 サイズも大きめだからたくさん入る👜ˊ˗ 斜めがけしても可愛いです。 ➭ greenlabel スクエアショートブーツ なんとこれ、ふかふかインソール付き! ブーツって意外と寒かったりするけど、これなら安心して真冬でも履けます👢 高すぎないヒールで歩きやすさもバッチリ✌️ ───────────────── Instagram @haltogo_style #pr










![green label relaxing | <Oggi×green label relaxing>[7days]スクエア ショートブーツ(5.5cmヒール) -撥水-(ブーツ)](https://c.imgz.jp/458/59401458/59401458_8_d_215.jpg)






