みつさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
みつのキャップを使ったコーディネート
今日は前回の投稿とは違う系統でお出かけ〜 お兄系?っていうのかな?そんな感じにしてみました✌️クロムのキャップはめっちゃかっこよくて気に入ってます!! JIGGYS SHOPはあんまり高くないけどかっこいいからよく買ってる😙 来週イージーブーストが届くから楽しみで楽しみでしょうがないです(笑) やっぱり人に撮ってもらったほうがいいなぁ(笑)自撮りでいけるかなって思ったけど大変でした… よかったらいいね、お気にいり、フォローお願いします🙌🙌






