emi_mitoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
emi_mitoのノーカラージャケット「袖ラインノーカラージャケット」を使ったコーディネート
のぞいてくださってありがとうございまーす❤️ これもまた去年一世を風靡したスウェット🎵 ↑気に入ってる🤣笑 今年も着れました😆 パンツはブランシェスさんのガーデナーパンツ✨ ガーデナーパンツ、ブラックフライデーで2種だけお安くなってたのよねー‼️ それがさ、見事に持ってる2種だったよ🤣笑 ある意味すごいな、と思った出来事でした🍀 なんだか2人して順番に体調崩してるわが家😅 今日は朝から病院連れてってきます💨 元気になっても学校にすんなり行けない悲しい時代ですね😭 コロナ…もうほんとにこのままおさまりますように…









