emi_mitoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
emi_mitoのTシャツ/カットソー「【NAUTICA/ノーティカ】カレッジロゴTシャツ」を使ったコーディネート
のぞいてくださってありがとうございまーす❤️ #リフト なんだかこれぞ夏‼️ リフトも…なんかめっちゃ汚れてるけどやっぱりかわいいな😍💕 シンプルコーデにLUPINUSのみずたまバッグがかわいい❤️ あたしが仕事でパパさん休みやった時にこれ着てイオン行ったらいつものブランシェスさんに大好きな店員さんがいて、2人でガーデナーパンツに着替えて写真撮ってもらったらしい🤣笑 いつもかわいがってもらってありがたいわ💗









