emi_mitoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
emi_mitoのレギンス/スパッツ「ラインレギンス」を使ったコーディネート
のぞいてくださってありがとうございまーす❤️ #UNIQLO UNIQLOさんのワッフルワンピー❤️ 去年買ったやつだけど、今年もいい長さ✨ ラインレギンスにオースクで定番な組み合わせー😆 そしてまたちょい赤差し❤️❤️❤️ 最近また赤差しがち🤣笑 やっぱり向井社長派ですけど… 流星くんの「隣にいるよ❤️」に心奪われたー🙈💕 もやもやぐるぐるの時にそばにいてくれる人、横にいて手を握ってくれる人ってステキね❤️









