emi_mitoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
emi_mitoのレギンス/スパッツ「リブメロウレギンス」を使ったコーディネート
のぞいてくださってありがとうございまーす❤️ 今日は無印の日ー🍀 Tシャツが無印です🎵 hokkorikoワンピやっぱかわいいー😍💕 動きやすくてかわいい長さになってきております🤣笑 そして今日もちらりんしてます🤣笑 たんじろうとぜんいつといのすけのことをかまぼこ隊と呼ぶわが子たち… そんな呼び方してたっけ??笑 ちなみに昨日は刀を作っておりました🤣🤣 昨日昼頃訪問に出たら暑すぎて倒れるかと思った( ̄◇ ̄;) もう暑すぎてやばいーー💦





