WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

のぞいてくださってありがとうございまーす❤️ 今日はかわいいhokkoriko❤️❤️ セットアップの上だけー♬ めっちゃかわいい😍💕 久しぶりに着たけどやっぱりかわいくてニヤニヤしちゃいました👍✨ ケイジとケンジ、最後まで見てました😆 面白かったよ♬ わかりやすいし1話完結やしそれぞれのキャラクターも大好きやった💗 いろいろあって大変やろうけど… またいつか続編見たいなーって思います🍀 …が無理かな?? 最近は世間が厳しいからな😅 でも知らなくていいことのスペシャルドラマでの尾高さんとケイトのハッピーエンドと共にまた見られるのを願ってます♬ ↑どうしてもハッピーエンド見たいやつ🤣笑

関連フォルダ

注目のコーディネート