emi_mitoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
emi_mitoのTシャツ/カットソー「袖ラインシンプル半袖Tシャツ」を使ったコーディネート
のぞいてくださってありがとうございまーす❤️ そうでーす🍀 学童な日が始まりましたー♬ 昨日こどもたちが自分たちで考えて、準備して店番したり遊びに回ったりする夏祭りをやったみたい😆 そうたはビンゴ、あやかはおもちゃつり❤️ お店番も楽しくていろいろ回るのも楽しかったらしい👍 お土産(それぞれのお店で景品をこどもたちが作ります😆)いっぱいで帰ってきましたー❤️ あっ…デニムパンツ…SALEでどんどん安くなって…買っちまいましたー🤣笑 お店で履いた時なんかしっくりしなかったけど(←でも買う🤣笑)かわいいじゃーん👍💕笑 というわけでこれも仲間入りしてました❤️ お弁当生活に追われすぎていろいろ追いついてませーん😭 お返事もゆっくりでもしますので少々お待ちをー🙇♀️









