emi_mitoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
emi_mitoのその他を使ったコーディネート
のぞいてくださってありがとうございまーす❤️ 今日はチームバレーボール🏐の活動日✨ 安定の遅刻ですがそのあたりはもはや気にならないでしょ??🤣笑 秋先取りコーデのはずが…めっちゃ夏やん🤣笑 でもよく見てー!! 色がなんとなく秋先取りでしょ??笑笑 ほら✨からし💛&エンジ❤️でしょー♪(´ε` )笑 …サンダルやけど…半袖やけど… キャプテンがこんな感じなのでみなさまお気軽にご参加くださーい😆💕 あやかのスカートもブランシェスやけどなぜか商品出てこない😭 色めっちゃかわいいです👍💕 そしてオススメスイーツはご近所の和菓子屋さん(優しいおっちゃんがやってます)のいちご大福とマスカット大福とどら焼きー❤️ フルーツ大福も種類めっちゃあってどれもおいしいの✨ キウイ🥝とかパイナップル🍍もあるよ♬ どら焼きも絶品です👍 そして疲れた時はスタバ〜☕️ 今やってる洋梨?シリーズおいしくて好きです❤️ そしてそして…これは違うかっ🤣笑 さぁ、みなさまもチームバレーボール🏐に入部待ってまーーーーす♪(´ε` )💕











