14
344.☺︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
344.☺︎のニット/セーター「無地/ボーダーウール混プルオーバーニット」を使ったコーディネート
いつもご覧いただき ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ 本日は久しぶりのサマンサコーデです🍀*゜ 1、2枚目はスカートを普通にウエスト合わせで履いた丈感です。 3、4枚目は少し腰履きにしてロング丈にしてみました(*´罒`*)ニヒヒ ニットの丈が長めなのでこんな遊びもしてみましたε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑)) ※ 着用アイテムはセール商品のため在庫のない場合もございます。ご了承ください🙇♀️💦 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ 店内最大70%off!! アウター、ニット類セールプライスと再値下げとなっています☺️✨ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽












