WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

22/10/10 TheBonezライブ翌日! 午前中にお土産買ったり、ずんだシェイク飲んだり、笹かま焼いて食べたり…。 ちなみに牛タンはライブ後の夕飯で頂きました🍴 善治郎ってところのをいただきましたよ。 めちゃくちゃ美味しかったー🥹🥹 帰りに同じ善治郎の厚切り牛タンの駅弁を買ってお母さんにお土産! これも美味しかった🤤 牛タン無限にイケる説。 ちなみに牛タンも買ったよ! ちゃんとしたやつは1万円するという高級牛タンの端切れ的なものが2〜3人前で¥4000 で1日10個ほどしか出ないというので買って帰ってきました。 これはまだ食べてない…。 冷凍OKで数ヶ月持つみたいなのであとでゆっくりいただきます。 午後、新幹線で思い出に浸りながら帰ってきて大宮あたりで現実に戻ります。 プチ旅行&ライブ楽しかったです🚄 ホテルの鏡で🪞 1日目もこれで撮れば良かった…。 てか、鏡がある事に気付かなかった😭

mio*

@mio1981 / 158cm / WOMEN

注目のコーディネート