WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

ご訪問、いいね♡、save、コメント、follow どうもありがとうございます🙇 とっても嬉しいです❤ 8.3℃/-2.5℃ 曇りのち吹雪 出勤時にはプラス気温だった北国⛄❄ 昼前から吹雪始め一気に氷点下へ😩 春から冬へ戻った感じです⤵ 白ハイネックニット×デニムサロペット×マーチン ×キャスケット×柄バッグ 今日のピックアップタグ「ネイビー×ホワイト」 昨日のカラフルから一変シンプルに紺と白でまとめて💡 サロペもキャスケットもマーチンも BOYSっぽいアイテムなので キラキラピアスで女子力UP✨ 唯一、柄バッグで私らしさを足して👍 何か一言コメント頂けると、とても嬉しいです❤ 《つぶやき》 ・今季よく見る少しゆったりストレートのサロペット👖ホントはフルレングスのが欲しかったけどお高くて買えず…😢偶然H&Mで発見😲しかも1000円代👛サロペいっぱい持ち過ぎてるんだけどなぁと思いつつも…迷わずポチッ🎵😁少しカジュアル感強くなるけど、この形好きカモ💕 いつも見て下さり、ありがとうございます☺

minto

@mintogumi / 155cm / WOMEN / ショートヘアー

注目のコーディネート