mintoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mintoのハット「今年夏セールで半額☆サイズ:52cmで来年も被れそう🎵」を使ったコーディネート
ご訪問、いいね♡、save、follow、コメント どうもありがとうございます‼🙌 とっても嬉しいです❤ 27℃/16℃ 晴れ 朝から気持良く快晴な北国です☀ やっと北国らしい夏って感じの日差しと空気感🎐 これ、いつまで続いてくれるかなぁ…。 本日は週末親子ーデ🎵 お付き合い宜しくお願いします🙋 今日は街中お出掛けモードのコーデ✨ トップスにおソロの白カットソー ボトムは母のグレーチュールスカートに合せて 夏最終セールで半額だった薄グレーのチュールスカート🌟 娘、星柄にロックオンしたのかスゴく気に入った様子😁 1サイズ大き目の買ったから来年も履かせよ〜👍 何か一言コメント頂けると、とても嬉しいです🎵 《つぶやき》 ・「ひとりサロペフェス」「ひとりマキシスカートフェス」は超ロングラン開催中です😆💕👍 ・本日、娘が6歳になりました🎂口答えばかりだったり、ウソついたり、すぐキレてかんしゃく起こしたり、超スロー&マイペースで去年と比べてあまり成長してない様な気もしてましたが、無事に1年健康に過ごせて良かったな〜と思っています😆また1年、娘なりのペースで成長してくれたらいいな❤ ・今日はじじばばと一緒に誕生日プレゼントを買いに街までお出掛け🎵娘、去年のクリスマスプレゼントで貰い損ねたシルバニアファミリーをじじばばに買って貰いました🎁娘、将来はケーキ屋さんになりたいらしく、ケーキ屋さんセットがずっと欲しかったらしい。そして、母の車に似たオープンカーも😁(笑)やっと買って貰えてテンション上がってました🙌⤴ ・偶然、ちょっと覗いたお店で春夏物最終半額セール💡何かあるかなぁって軽い気持ちだったのに、何と‼来春の卒園式&入学式にちょうど良いジャケットとワンピース発見✨サイズもちょうどピッタリ🎵すると、じじばばが買ってくれました‼🙌母、買わなきゃなぁと思ってたから、買って貰えてラッキー❤娘、今日はたくさん買って貰いました👛ありがたや〜🙇 ・そして、とうとうランドセル決めました〜🎒下調べもしないで行って何ヶ所か見て廻ろうと思ったのに、結局最初に行った場所で即決‼😁娘は最初ピンク希望だったけど、オリジナルオーダーでカバーや中の柄が選べるデザインが気に入ったのか色も納得してくれました✨外側のデザインと中のハート柄&ポケットのデザイン、娘がチョイス⤴でも、家に帰って来てから色々迷いまくってるのは母の方😅色んな組み合わせしてたら、あらこっちの方がいいかも?なんて(笑)左側一番上が今回オーダーしたパターン。でも、真ん中のも上品で大人っぽいけどいいかなと迷い中。一番下は最初にいいなと思って決めたけど、ちょっとシンプル過ぎると思って辞めたヤツ。10月までオーダー変更可能だから、少し考えてみようしら ・夕べ、娘が寝る前に泣きながら「本当は花束が欲しいの😢」と。誕生日に花束が欲しかった様で、今日娘が花を選んですごく小さい花束を作って貰いました💐すごく嬉しかったのか喜んでたから買って良かったな〜❤ ・明日は家族で誕生日パーティー(?)です🎉 いつも見て下さってありがとうございます☺












