mintoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mintoのハット「ロングブリムペーパーハット」を使ったコーディネート
8/18(Fri.) 25.3℃/19.0℃ 晴れ 今日もそこそこ晴れた北国です☀ テラコッタニット×ストライプスカート ×白サンダル&ハット×秋色バッグ ストライプスカートに秋色トップスを合わせて🍁 去年流行ったテラコッタ 今年も秋色として使える、かな⁉ …でも、今秋はボルドーのアイテムが気になる〜😆 スカートやトップスの購入はまだ迷っているので まずは半額セールで見付けたバッグで 秋色を取り入れました✨ ご訪問、いいね♡、save、follow そして、いつも見に来て頂き どうもありがとうございます☺ なかなかお礼に伺えなくてスミマセン🙇💦




