WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

minirina144

YUZUKI☾

通報理由を選択してください

着用アイテム

YUZUKI☾のヘアゴムを使ったコーディネート

見ていただきありがとうございます❥❥❥ 今日はデニム×デニム 上半身は全部頂きもの୨୧˙˳⋆ インナーは花柄のフリルで ガーリーな感じだし ジャケットにはポッケのところに花柄🌸 春らしくて本当に可愛い〜✿ 先日無事一歳を迎えられたゆづさん👶 あいにくの雨だったけど お家で盛大にお祝いできました☾ 双子babyの死産を経験して どん底にいたわたしに 1年後、光をくれたゆづさん👶 しかも双子ちゃんと予定日一緒という奇跡🌿 不安の方が大きかった妊婦生活を送り 無事出産できたときは、 感動と安堵でひたすら泣いてたなー。 普通に妊娠して、出産するって本当に奇跡で 前回聞けなかった産声を聞けたときは とっても嬉しかっなー。 そしてここまで大きな病気もなく すくすく育ってくれているゆづさん。 ほんとうにありがとう。 これからも笑顔がキュートな おてんば娘でいてください! 当日は、、 一升餅は立てなくてギャン泣き。 ハイハイすら出来なかったよ(笑) 選び取りは【くし】 お洒落で容姿端麗!さすが女子🎀 お誕生日の次の日は晴れたから 駿府公園や船越堤公園に お花見に🌸🌸🌸 とっても綺麗でした(∩´ω`∩) いい季節に産まれたね😊✌️ 今週は親戚がはるばる来てくれるので さーて、どこ行こうかな🚘!

YUZUKI☾さんへのコメント (0)

2017/04/13

YUZUKI☾

YUZUKI☾

@minirina144
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて