14
峰虎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
峰虎のダウンジャケット/コートを使ったコーディネート
という事で、20awのwaffleを23awに買い替え☺️ いつもM(02)だけど、もうワンサイズ上でも良かったかなぁ🤔 このぐらいのサイズ感だとどんなボトムにも合わせやすいけども。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
峰虎のダウンジャケット/コートを使ったコーディネート
という事で、20awのwaffleを23awに買い替え☺️ いつもM(02)だけど、もうワンサイズ上でも良かったかなぁ🤔 このぐらいのサイズ感だとどんなボトムにも合わせやすいけども。