12
峰虎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
峰虎のダウンジャケット/コートを使ったコーディネート
白黒コーデ、通称(自称w)パンダスタイル🐼 このボトム、VANSとの相性最高か。 このスタイルの場合はややもするとnew balanceよりVANSの方が良いかもしれない🤔 アウター wtaps M インナー フリークスストア M ボトム wtaps M シューズ VANS 27.5 アクセサリー calee ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【YouTube】「シヨンdrum」で検索★ https://www.youtube.com/@FirstTakeDrum44/featured ★Twitter★ https://twitter.com/Sho_rudoments?s=09 ✴️Instagram✴️ https://www.instagram.com/sho_rudoments tiktok www.tiktok.com/@shiyon44xxx ↓お仕事お問い合わせはこちら↓ ☆HP☆ https://www.tigarpic.com/ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





