*:)ayaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
*:)ayaのミリタリージャケット「ボアインナー・キルティング中綿ロングジャケット」を使ったコーディネート
おはよーございます。 あけましておめでとうございます🎍㊗️ マイペース更新ですが 今年もどーぞ よろしくお願いします🙏✨ 年末に髪をパッサリ✂️と 30cmぐらい切りました ZARAのニットワンピに ライトグレーのレギンス サイドゴアブーツで モノトーンな感じに!! いつもいいね!お気に入り+ follow等々ありがとうございます♡ 今年も去年以上にたくさん 絡んでください❤笑






