mikiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
miki(名古屋GTM)のトップスを使ったコーディネート
【ニット】 スカーフとセットのニット。(単品使いも可) 薄地なのでこれからの時期も着やすいです! スカーフは使い方によって、着こなしを変えられます。私のように肩に掛けると二の腕 カバーも◎ 【パンツ】 PSサイズ着用でくるぶし下の着丈。ワイドですが、ハイウエストなので足長効果、ウエストが細見え。窮屈感はなし。裾のデザインが可愛いので、カジュアルにも、甘めなテイストにも合います!



