13
mikiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
miki(名古屋GTM)のシャツ/ブラウス「チェックペプラムブラウス」を使ったコーディネート
【トップス】 しぼ感のある素材で通気性よく、夏も涼しく着れる素材です。 ペプラムシルエットで裾のボリューム感はありますがウエストまでがコンパクトなので着膨れ 感なし。 ファスナー付きで下まで下がるので着用も楽ちんです。 1枚で決まるデザイントップスは夏場におすすめです★ 【デニム】 151cmの私がSサイズ着用で、シューズを履いて着用できるくらいの長さでした。(サンダルでもスニーカーも大丈夫でした) 私からすると少し長めですが、足長効果あり◎デニムの中では柔らかめなので、ウエストや腿の窮屈感なし。ウエストは大きかったのでベルトしてます。 【シューズ】 スクエアトゥで窮屈感なし。ヒール部分もスクエア型なので安定感あり。







