Miiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Miiのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
この日は 弟のパーカーと ニット帽を借りて ゆるーい 格好になりました ♯ メンズもののパーカー ダボっとしてて ほんっとに 着やすくて だいすき。笑 スニーカーとリュックは 最近買ったもの ◎ どちらもとてもお気に入りなので、 大切に使っていこうと思います (◜ᴗ◝ )💓
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
Miiのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
この日は 弟のパーカーと ニット帽を借りて ゆるーい 格好になりました ♯ メンズもののパーカー ダボっとしてて ほんっとに 着やすくて だいすき。笑 スニーカーとリュックは 最近買ったもの ◎ どちらもとてもお気に入りなので、 大切に使っていこうと思います (◜ᴗ◝ )💓